誰にも言いたくない…クラミジアの可能性があるなら通販に頼ろう

性病の画像

性器にいつもと違う違和感がある…セックス後にパートナーがクラミジアだと分かった…。
そんなときは、クラミジアに感染しているリスクが高まります。

しかし、クラミジアは性病の1つ。周りの人には知られたくない、病院に行くのも恥ずかしいと思う人が多いのではないでしょうか。

もしクラミジアに感染している可能性があって病院に行きたくないのであれば、通販で買える検査キットや治療薬が役立ちます。ここでは、クラミジアの特徴や通販で買える商品について紹介していきます。

本当にクラミジア?症状をチェックしよう
クラミジアになると、どのような症状が現れるのでしょうか。自身のケースと照らし合わせながら、本当にクラミジアなのか確認してみましょう。

<男性の場合>
・尿道がむず痒い、不快感がある
・排尿痛がある
・粘り気の少ない膿が出る
・副睾丸の腫れや圧痛
・発熱

<女性の場合>
・おりものの増加
・下腹部の痛み
・不正出血
・性交痛
※女性は顕著な症状が現れないケースが多く自覚しづらい

どうやって人にうつる?
「ペニスを膣に挿入していないから感染していないはずだ」と、安心していませんか。

クラミジアの主な感染方法は、セックス、オーラルセックス、アナルセックスの3つが挙げられます。つまり性器同士が触れなくても、精液が相手の粘膜に接触さえすれば感染してしまう可能性があるのです。

オススメの通販商品はコレ!
クラミジアの疑いがあるなら、まずは検査キットを使用してみてください。
クラミジア検査キットという商品名で、1箱(1回分)が3,000円前後で購入できます。

感染していると分かったら、クラミジア感染症や淋病を改善する治療薬・アジーがオススメです。アジーは、産婦人科で処方されることもあるジスロマックという治療薬のジェネリック薬。通販なら、6錠(250mg)を約1,700円で入手できます。

通販サイトには、服用方法や用量まで詳しく記載されています。説明書きを理解して服用すれば、しっかりと治療できるんです。