EDで悩んでいるなら通販を利用して解決!

バナナの画像

ペニスは男性のシンボルでもあるので、弱々しい勃起が続くとセックスに対して奥手になってしまうかもしれません。

EDを治したい!と思ったら、ED治療薬で勃起力アップが狙えます。さらに海外通販なら格安で買えるので、お財布に優しく服用を続けやすいのです。

ここでは、海外通販で売れ筋のED治療薬を紹介します。また、実際にどのくらい安いのか確認してみましょう。

人気の治療薬を紹介します

ED治療薬には種類があり、それぞれ異なる特性を持っています。どの治療薬も勃起力をサポートしてくれますが、作用時間の長さや効果の現れ方が違うんです。

それぞれの特徴を学べば、セックスシーンに合わせて治療薬を選びやすくなります。また効き方も違うので、併せて理解しておくと理想の勃起を実現しやすくなります。

硬さをキープできるカマグラゴールド

カマグラゴールドは、バイアグラのジェネリック医薬品です。服用すると、硬さのある勃起力へとサポートしてくれます。勃起はできるけど途中で萎える…フルボッキできない…という場合は、カマグラゴールドが役立つのです。

即効性のあるレビスマ

レビスマは、レビトラのジェネリック医薬品。服用すると、早くて15分で勃起できるという驚異の早さで勃起を手助けします。レビスマは、すぐに勃たせたい!という男性に適しています。

長時間効くタダシップ

タダシップは、シアリスのジェネリック医薬品。ED治療薬の中でも、もっとも長く効くのが特徴です。服用すると、最大36時間作用し続けるので「1日中彼女と過ごす日に、いつでも勃起できるようにしておきたい」という場合に、ぴったりのお薬です。

格安で買うなら海外通販!

海外通販は、ジェネリック医薬品を格安に買えるというのが魅力です。商品によっては、先発薬の半額以下の値段で購入できます。また国産のジェネリックと比べても、海外産の方が低価格なのです。

EDは、1度治療薬を飲めば治るわけではありません。安く買えると、節約になるので家計に響かずより長く治療を続けられるはずです。「できるだけ安く買いたい!」と思うなら、海外通販を利用するのが1番だといえます。

国産ジェネリックとの値段比較

では、実際にどのくらい値段に差があるのか比較してみます。
ここでは、バイアグラの国産ジェネリックと海外ジェネリックを例に挙げてみました。

<バイアグラのジェネリック薬|値段比較表>
国産:シルデナフィル50mg・・・600~1,000円(1錠あたり)
海外産:カマグラゴールド50mg・・・400~500円

海外通販で買いたい!と思ったら、「治療薬の名前」「海外通販」で検索してみましょう!