今売れてる!おすすめ海外通販ベスト3

地球とパソコンの画像

いざ海外通販を使ってみよう!と、思ってもどのサイトを利用したらいいか分からない人がいるかもしれません。

通販サイトは数多く存在しますし、中には怪しげな詐欺サイトまで…。初めて利用する場合、どのサイトが安全なのか分からないのは当然です。また正規のサイトであっても、実績のあるところから購入したいとは思いませんか。

ここでは、安心してお薬を買えるように大手のサイトを3つ紹介していきます。

お悩み宅急便
お悩み宅急便では、メーカー正規品の100%保証を謳っています。STC(香港標準および検定センター)による成分鑑定を行なっていて、商品ページでは鑑定書が公開されているんです。

海外通販では、偽造薬が出回っているケースもあります。お悩み宅急便なら、正規品を買える保証があるので安心なのです。

また、サイトのTOPにある「はじめての方へ」という文字をクリックすると個人輸入の仕組みや注意点、関税手続きについても分かりやすく丁寧に記載されたページが開きます。個人輸入初心者の方でも、安心して利用できるように工夫されているのです。

オオサカ堂
オオサカ堂は、1997年に運営を開始した老舗サイト。設立から20年以上運営を続けている、という実績があります。

お薬を飲み始める前に、レビューを確認したい!と思う人は少なくないはず。先に使った人の感想を知っておきたいですよね。オオサカ堂は利用者数も多いので、ネットで検索すればすぐに口コミを調べられるんです。定番商品なら、1,000件以上のレビューが投稿されている場合もあります。

また、サイトのメニューには「キャンペーン一覧」「特典付き商品」「特化SALE」の文字が並んでいます。オオサカ堂のサイトからは、できるだけ安く買ってほしいという意気込みを感じられるはずです。

お薬ナビ
お薬ナビは、取り扱っている商品の種類が豊富です。なんと、1000商品以上販売してます。

商品数が多い分、利用者としては選択肢が増えて嬉しいですよね。もし治療薬を試してみて「効果が出ない」「副作用が強すぎる」と思っても、ほかの薬に乗り変えればOK。

また、お薬ナビでは健康コラムが充実しています。コラム内では、身近な問題を解決してくれるページを用意しているんです。「薬を飲めばいい」というわけではなく、根本的な解決に向けて利用者に寄り添う親切さがあります。

実績のあるサイトや利用者数の多いサイトなら、サイト選びで失敗するリスクを軽減できます。初めて通販を利用するなら、上記の3つをまずチェックしておけば間違いないでしょう。